2016年07月02日

遅くなりましたが更新を

年単位で更新が遅くなりまして、申し訳ございません。
とりあえずではありますが、次回作の更新となります。

最後に作品を出してから二転三転しておりまして、誠にすみません…。
次回作につきましては、簡単なものではありますがHなゲームを現在製作しております。

以前にCG集用に描いておりましたものを素体に作っておりますので、内容は異種姦がベースとなります。


〈 Hシーン 〉 (彩色中のため配色等変わるかもしれません)
H_ape.png



【ゲーム内容】

魔物の街が舞台のAVG型の探索ゲームです。閉じ込められた街の中で、住民である魔物と交渉したり敵対したり、時に体を使って切り抜けつつ、街を探索していきます。

〈 拠点の宿屋 〉
inn.png


〈 街と移動 〉
map.png



魔物の街にもお金があるので、魔物と交渉してお金を得て、それを使って他の魔物の協力を得たり街の探索時に役立てることができます。

〈 行動 〉
bai_1.png


また、街にある娼館や魔物の住処では、様々な魔物相手に体を売ることが可能です。

〈 売春の交渉 〉
bai_2.png


使用ツールは『Livemaker』、画面解像度は1024x768です。

空き時間を縫っての少しずつの製作の為、絵が少なくてすみません…。

大まかな内容のみではありますが、以上が次回作の紹介となります。


完成予定は、今のところ来年初旬頃を予定しております。
色々と抱えているものもございますので、そちらを終わらせた後で製作に集中させていただきます。

夏の間は立て込みます為、またしばらく更新をお待たせしてしまいますが、気が向きました頃にでも覗いてやって頂ければ幸いです。

posted by キャビア at 03:54| Comment(0) | 闇の街と小さな魔女
Powered by さくらのブログ