2016年08月06日

製作更新

間が空きまして恐縮ですが、製作中の同人ゲームの更新でございます。

更新の内容も少なく、微妙なものではありますが、ゲーム中の娼館の画面と、そちらでのHシーンの線画が1枚となります。


〈 娼館 〉
brothel.png


〈 娼館でのHシーン 〉
brothel_h.png



娼館では、魔物相手に体を売ってお金を得られます。
(娼館を含めて作中では人型の魔物は出ますが、普通の人間は登場しません)


客は最初はゴブリンやオークなどですが、何度も客を取っていると巨大な魔物や触手系統の魔物なども登場します。

また、何度も通う客と顔を繋いで、特定の場所を通らせてもらえるようになるなど、魔物の街の探索を有利に進められます。

稼いだお金は探索アイテムの購入や、道を塞ぐ魔物へ渡す賄賂などに使えます。
客を取る以外にも、娼館の主や街の魔物からの依頼(Hなものを含みます)で、お金やアイテムを得られます。


娼館や街での売春は何度でも可能で、行うごとに経験回数や絶頂回数のカウントが増え、稀に妊娠することがあります。


〈 妊娠時 〉
pregnant_orc.png



孕んだ各魔物ごとに出産シーンがありますので、苦手な方はご注意下さいませ。


…今回の更新は以上となります。

次回更新もまた、しばらく間が開いてしまうかと思いますが、お暇なときにでも見て頂ければ幸いです。

posted by キャビア at 01:22| Comment(2) | 闇の街と小さな魔女
Powered by さくらのブログ