2016年10月02日

製作更新3

例によって月一更新で恐縮ですが、製作中の同人ゲームの紹介でございます。

今回もあまり大きな更新ではないのですが、のんびりと見て頂ければ幸いです。

相変わらず色の付いた絵がなくて寂しくてすみませんが、娼館で巨人に買われた際のHシーンでございます。


〈 娼館H : 巨人 〉
brothel_h2.png



巨根でずぶりされてお腹がぼこりな絵になる予定でございます。

以下は戦闘シーンでの魔物の追加が少々と、物語での黒幕的なボスの紹介となります。



〈 戦闘 : 夜の森 〉
skeleton.png



〈 戦闘 : 神殿 〉
living.png



〈 街の支配者 : 悪魔レーステース 〉
leestees.png


※モンスター素材:
"HI-TIME"様
http://raineru03.web.fc2.com/
"アンデッドとか好きだから―――ッ!!!"様
http://lud.sakura.ne.jp/


絵等は以上でございます。
これより以下は製作中のゲームの内容の簡単な説明となりますので、興味のある方以外はまったり流し読みして頂ければ幸いです。

   *   *   *   

悪魔レーステースに主人公・魔女の少女エルテが物語の冒頭で遭遇し、彼が治める魔物の街に放り込まれる感じで話が進んでまいります。


魔物がひしめく街から出られなくなり、更には悪魔に呪術を掛けられて、エルテは魔物と交わり(エロい事)、精を受けるとその精気を取り込めるようになります。


交わった魔物の精気でエルテの力は増していきますが、同時に精気の一部が悪魔レーステースにも流れ、エルテが魔物と交わるたびに悪魔も少しずつその力を増していってしまいます。


エルテが悪魔と打倒できる力を得るまで魔物と交わり続けるか、あるいは魔物を懐柔してこの街から出る方法を探るか、魔物と交わらずに戦い続けるか、プレイヤーの行動次第で物語が変わります。

   *   *   *   

…という感じの内容となります。
細かい部分は製作中に変更となるかと思いますが、大筋はこの通りで進むと思います。

AVGを想定して作っておりますが、戦闘や買い物など若干RPG寄りになるかもしれません。


Hシーンは街中で魔物に襲われたり、逆に力を得るために魔物を襲ったり、街で行動し魔物と買い物や取引をするために街で売春をしたり、娼館で体を使ってお金を稼いだりという内容が主となります。


悪魔レーステースを筆頭に街には魔物しかいないので、Hの相手は人型の魔物とのHや触手生物との異種姦のみとなります。
孕ませや魔物出産・産卵も多分に含みますのでご注意ください。


次回の更新は、また来月を予定しております。
お時間のあるときにでも、見て頂ければ幸いです。

posted by キャビア at 00:05| Comment(0) | 闇の街と小さな魔女
Powered by さくらのブログ