2017年03月17日

闇の街と小さな魔女 6 (3/21 差分追加)

更新が遅くなりましてすみません…。
遅くなりましたが、3月中旬分の製作更新でございます。

いつも以上に地味な更新で恐縮ながら、今回は露出時の襲われ立ち絵差分の追加となります。

魔物の手が伸びてきて、肩を掴まれたり胸を触られたり下着を脱がされかけたり、といった感じのH系の差分でございます。


(※追記 : 3/21に"下着ずらし"、"精液注入瓶"の画像差分を追加しました。記事の下側に反映しております)


〈 露出画面 : 襲われ 1 〉

ev_Flashing_action1.png


肩を掴まれ、押さえ込まれている状態でございます。

これからの実装となりますが、行動選択として振り解いたりそのまま触らせ続けたりなど、できるようにする形となります。



〈 露出画面 : 襲われ 2 〉

ev_Flashing_action2.png


魔物の行動が進行した際の差分でございます。
胸を触られたり、魔物に下着を下ろされかけている状態です。



〈 露出画面 : 襲われ 3 〉

ev_Flashing_action3.png


下着を下ろされ、秘部に指を入れられている状態となります。



〈 露出画面 : 襲われ(裸) 〉

ev_Flashing_action4.png


こちらは、マントなし状態でのものとなります。

まだ作業中につきエルテの吹きだしの反応などが同じとなっておりますが、これから調整していく感じとなります。



(※以下の画像3枚は、3/21に追加分となります)


〈 露出画面 : 襲われ(下着ずらし) 〉

ev_Flashing_action_add1.png


下着をずらされ、指を入れられている状態の差分を追加いたしました。



〈 バッドステータス : 精液注入瓶 〉

ev_Flashing_action_add2.png


呪いの瓶を魔物に着けられ、中に入れられた魔物の精液が絶えず流し込まれている状態です。
(無数の魔物の精液がブレンドされているので、孕む魔物はランダムです)

この状態では、移動する毎に妊娠の確率が発生します。

瓶の中身が空になるまで歩くか、アイテムを使用しての解呪、大量のMPを消費して強引に引き剥がすなどの方法で外すことができます。


特定の敵に戦闘で敗北した後や、露出時に掴み掛かられ完全に身動きできなくなった際に、犯される代わりに一定確率で無理やり装着させられる仕様となる予定です。



〈 バッドステータス : 精液注入瓶(裸) 〉

ev_Flashing_action_add3.png


裸状態で精液注入瓶を装着している際の画面となります。

孕ませに繋がるバッドステータスは是非とも入れたかった要素なのですが、苦手な方もいるかと思いますので、予防できるアイテムなども用意する予定ではございます。




今回の更新は以上となります。
今月はいつも以上に立て込んでしまいましたため、これまで以上に地味な更新となりましてすみません…。


次回の更新につきましては、 3/30〜3/31 頃を予定しております。

次の更新はHイベント絵を公開いたしますので、地味な更新が続いており恐縮ですが、よければまた見て頂ければ幸いです。



posted by キャビア at 23:00| Comment(13) | 闇の街と小さな魔女
Powered by さくらのブログ