2017年07月17日

闇の街と小さな魔女 14 (8/1 ゲーム差分追加)

度々、更新が遅くなりましてすみません…。
"闇の街と小さな魔女"の7月中旬の製作更新でございます。


※8/1追加:
娼館シーンのCG、選択肢ありのゲーム画面時のものを追加しました。
また、記事本文の加筆を行ないました。


今回の更新分の娼館Hシーンの方、出来上がりましたので公開させていただきます。

〈 娼館Hシーン:ベース 〉

ev_brothel_foreplay_a.png


差分など作成中につき細部など若干調整するかと思いますが、凡そこのような感じのシーンとなります。

娼館ではHシーンごとに服装が固定されているので、シーンによって服のデザインや色などが変わります。

魔物の手は差分扱いとなりますので、シーン中で現れたり消えたりいたします。



〈 娼館Hシーン:おさわり差分 〉

ev_brothel_foreplay_b.png


娼館シーンのH差分です。

娼館のシステムについては後述となりますが、こちらの絵は、魔物に体を触られている状態の差分となります。



〈 娼館Hシーン:秘部広げ差分 〉

ev_brothel_foreplay_c.png


こちらは、娼館で客(魔物)に秘所を指で広げて見せている状態の差分です。

客のリクエストに応える形で行ないますが、快楽値が高い際には自分から行うこともあります。



〈 娼館システム画面 1 (以下8/1追加分) 〉

ev_brothel_foreplay_re1.png


娼館システムの画面となります。

娼館では、最初に

・愛撫のみ
・素股まで
・挿入(本番H)

の中から、客と行なうプレイを選択します。

「特殊プレイ」は比較的ハードなプレイとなり、快楽値が一定以上の時などに選択できるようになります。



〈 娼館システム画面 2 〉

ev_brothel_foreplay_re2.png


プレイを選んだ後、現在娼館に来ている客(魔物たち)が表示されます。

左のウィンドウから相手をする魔物を選択すると、Hシーンが始まります。



〈 娼館システム画面 3 〉

ev_brothel_foreplay_re3.png


「愛撫→ゴブリン」を選んだ際のHシーン画面です。

娼館でのHシーンに関しては、愛撫・素股・特殊プレイを選ぶと上の画面の様に、この絵での差分の形でのシーンとなり、生挿入を選ぶと専用の1枚絵でのHシーンとなります。


その他の差分など、現在仕上げ中ですのでまた出来上がりましたらご紹介させていただきます。



今回の更新は以上となります。


また、以前より告知しております体験版の公開の方、長らくお待たせしておりまして誠にすみません…。

私事にて恐縮ながら、ここ最近の暑さのせいか疲労しやすく作業ペースが落ちておりまして、体験版の仕上がりまでまだしばらく掛かる状態となっております。

お待ちいただいております中に重ねて申し訳ございませんが、体験版の組み上げと公開まであと1ヶ月前後を目安に見ていただけましたら幸いです。

極力早目に作業ペースを整え、体験版の公開をできますよう注力させて頂きます。



また、次回更新につきましては、

■8/10

頃を予定しております。


度々ながらお待たせしてしまって申し訳ございませんが、また進捗の方公開してまいりますので、よければ見て頂けましたら幸いです。

posted by キャビア at 21:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 闇の街と小さな魔女
Powered by さくらのブログ