2017年06月08日

闇の街と小さな魔女 11

"闇の街と小さな魔女"の6月上旬分の製作更新でございます。
いつもながら、遅い時間での更新となりすみません…。

今回は線画1枚のみの簡素なものとなり恐縮ですが、製作分の紹介となります。


〈 Hシーン:触手部屋(線画) 〉

ev_feeler.png


大量の触手が敷き詰められた部屋でのHシーンでございます。

ゲーム的には後半部分のシーンとなりますので、他よりも少しハードなHシーンとなっております。

お尻への挿入がデフォルトで、差分で前にも触手が追加されたりいたします。

このシーンでは服装差分はなく、裸のみとなります。
(妊娠などの肉体系差分は適用されます)



また、こちらお仕事の告知となりますが、ninetail様より 9/29 に発売予定のアダルトゲーム「VenusBlood -BRAVE-」にて、一部キャラの原画を描かせていただきました。


【VenusBlood -BRAVE-】
http://ninetail.tk/td14/index.php


作中の砂漠の町で現れる仲間キャラのリーンベル・クラウディアと、敵キャラのパトラを担当しております。

触手や産卵など、とても素敵な内容となっておりますので、よければ手に取っていただけましたら幸いでございます。



今回の更新は以上となります。


次回更新についてですが、本来の予定日である再来週に所用で更新が難しいため、

■6/15〜6/16

に、今回に更新予定だった動画を更新させていただき、月末の6/30にもう一度簡単な製作更新を行わせていただきます。


いつもながら地味な進みで恐縮ではございますが、よければまた見て頂けましたら幸いです。



posted by キャビア at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 闇の街と小さな魔女
この記事へのコメント
更新お疲れ様です 前回の触手絵もそうでしたが書き込み量多くて色付けも大変時間掛かるのでは・・・ですが完成への期待度も高くなりますね

次回更新の動画も楽しみにしています
Posted by スナギツネ at 2017年06月08日 22:32
>スナギツネ 様

コメントありがとうございます!

今回異種姦がメインで触手が若干少なめですので、
なるべく気合いを…と思いつつ描いたら色々と
妙な塩梅になってしまいました…。

ご心配をいただいてしまい恐縮ですので、今後は
適度に抑えさせて頂きます…。

とりあえず、触手の塗りはほぼ単純作業ですので、
ゲーム部分の製作の息抜きがてら進めていこうと
思っております。

ご期待に添えられますよう、地道にですが進めて
参りますので、よければまた見ていただけましたら
幸いです。
Posted by キャビア at 2017年06月09日 02:09
更新お疲れ様です
左手薬指の触手型の指輪?が気になりますね
Posted by トシ at 2017年06月09日 03:15
>トシ 様

コメントありがとうございます!

当初は、指に触手が絡んでいる感じで描いていましたが、指輪形状に落ち着きました。

多少のフレーバー程度ではありますが、Hシーンで上手く生かせるように頭を捻りつつ、製作しております。

細かな部分も見ていただいてありがとうございます。
よければまた、見ていただけましたら幸いです。
Posted by キャビア at 2017年06月09日 20:12
相変わらず書き込みの量が半端ないですね
触手をただの竿ではなくきちんと生き物や機能として
描くあなたの絵にはとても好感が持てます
今回のは触手服的なデザインになってる?

VenusBloodシリーズと言えば商業触手エロゲの有名どころじゃないですか
パトラが気に入りましたし、GAIA以来の産卵メインなら買わない手はないですね

いろいろと待ち遠しくなってきました
Posted by tb at 2017年06月10日 00:12
>tb 様

コメントありがとうございます!

触手部分はなるべく肌が隠れない仕様にする感じで
描いておりましたので、見直すと確かにデザイン的に
触手服が近いかと思います…!

体へ絡みつく触手の形状を考えるのは楽しいので、
他の触手絵も(ペース配分を注意しつつ)頑張らせて
いただきます。

ご感想など、いただきましてありがとうございます!


VenusBloodは個人的にも好きなゲームですので、
色々恐れ多い部分もございますが、楽しんでいただけ
ましたら幸いです!

また、パトラを気に入っていただけたとの事で
ありがとうございます。

初原画にて未熟な部分も多く恐縮ですが、少しでも
ご期待に添えられましたら幸いです…!

同人の方でも、気張って製作を続けてまいりますので、
よければまた見ていただけましたら幸いです。
Posted by キャビア at 2017年06月10日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179822684

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ