2017年08月10日

闇の街と小さな魔女 15

"闇の街と小さな魔女"の、8月上旬の製作更新でございます。

今回の更新の方、娼館での特殊プレイを一つ公開するのみの簡素な内容となります。

中々ペースが上げられず、すみません…。


〈 娼館Hシーン:特殊プレイ 〉
ev_brothel_foreplay_ex1.png


快楽値が高い状態で娼館で行なえる特殊プレイです。
(後程ゲームの方へ組み込むので、まだ素の画像となっております)

二体の魔物(画像ではゴブリン)の性器から伸びたチューブの先をエルテの膣奥に差し入れ、精液を直接流し込むプレイとなります。

内容的には、画像の状態で魔物たちに自慰をさせ、早く射精するように競わせる感じの遊びになる予定です。



〈 娼館Hシーン:特殊プレイ(射精) 〉
ev_brothel_foreplay_ex2.png


こちらは射精時の差分となります。

画像では両方のチューブに精液が流れておりますが、ゲームでは片方のチューブずつ流れてくる仕様となります。

特殊プレイは孕ませ要素の強いプレイがメインとなる予定ですので、恐縮ながら若干好みが分かれるかもしれません…。

お好きな方には、ぜひ楽しんでいただけましたら幸いです。



今回の更新は以上となります。


次回の更新につきましては、

■8/25〜8/26

の辺りを予定しております。


今回も地味な進みで恐縮ではございますが、また体験版に向けて進捗など公開してまいりますので、よければ見て頂けましたら幸いです。

posted by キャビア at 17:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 闇の街と小さな魔女
この記事へのコメント
更新お疲れ様です
こういう特殊プレイ大好物です 他のプレイより数が多かったらなーと思いましたが作業量が膨大に増えリリース延期になったら涙してしまいますね

アペンドデータって形で発売後にちまちま追加要素増やしてくれると嬉しいです
Posted by スナギツネ at 2017年08月10日 20:57
更新おつでございます

特殊プレイは孕ませ要素が強い?
大好物です(いい笑顔)
ということは妊娠時・妊娠中の要素もある程度あるのかな…(受精カットインとか妊娠初・中・後・臨月の立ち絵分けとか…)
Posted by ある紳士 at 2017年08月10日 22:01
更新お疲れ様です
カテーテルをムスコに挿すとこ想像したら震え上がりました

これは子宮に入れてる感じなのでしょうか
断面差分だったり注入アニメとかあると映えそうですな...

気まぐれ台風もほとんど過ぎた頃合いですので気温の変化での体調には今以上にお気をつけ下さい
次回も楽しみにしています
Posted by 塗壁 at 2017年08月10日 23:53
>スナギツネ 様

いつもコメント頂きありがとうございます!

個人的な趣味に寄った感じの特殊プレイですが、気に入って
頂けまして幸いです…!

特殊プレイは製作していて楽しい部分で、プレイ内容も
色々考えてありますが、ご懸念頂きました通り、まずは
必要部分のみ揃える感じにしたいと思います。

まずはリリース優先で進めさせて頂きますので、多少
物足りない部分など出るかもしれませんがご容赦を
いただましたら幸いです…!

完成後にアペンドデータで追加というのも良さそうですので、
ご検討をさせていただきます!

地味な進みで恐縮ですが、よければまた見ていただけ
ましたら幸いです。
Posted by キャビア at 2017年08月11日 12:18
>ある紳士 様

コメント頂きましてありがとうございます!

特殊プレイのご感想を頂きまして、ありがとうございます!
文字通り、特殊な内容でのプレイとなりますが、気に入って
頂けまして幸いです…!

受精カットインや妊娠時期での立ち絵変化など、個人的に
憧れる部分でございます!

とても好みな部分なので実装できれば幸いですが、当面は
恐縮ながら作業量的に難しく…完成後にアペンドデータを
出せましたら、そちらでの追加を検討させて頂きます…!

少しずつの進みで恐縮ですが、また更新してまいりますので、
よければ見ていただけましたら幸いです。
Posted by キャビア at 2017年08月11日 12:37
>塗壁 様

コメント頂きまして、ありがとうございます!

特殊プレイにつきまして、ご感想など頂きありがとう
ございます…!

カテーテルを挿し込みも少しだけ考えましたが、個人的に
痛そうなプレイは苦手なので、魔物ペニス先端を覆う形の
マイルドな形状に落ち着きました…。

エルテ側に入っているカテーテルは子宮口に当てている
状態で、こちらも少しソフトな感じになっております。
断面差分や注入アニメなども、あると更に映えそうで
ございますね…!

ただ恐縮ながら、こちらも作業量との兼ね合いとなります
ので…作業的に難しそうな部分につきましては、アペンド
データを出せました際にということで、ご容赦をいただけ
ましたら幸いです…!

また気温や体調管理につきまして、お気遣いを頂きまして
ありがとうございます…!
塗壁様も、何卒お体にお気をつけ下さいませ。

次回更新も楽しみにして頂き恐縮ですので、地味な進みでは
ございますが、製作の方、頑張らせていただきます…!
Posted by キャビア at 2017年08月11日 13:01
このプレイの発想はなかった・・・!!
2匹にオナニーさせて孕ませ競争とは、サイコーです!先に射精できたほうが精液を注げて卵子もゲットデキちゃうんですね。すばらしい!
異種妊娠も大好きですが、こういう遊び心のある特殊プレイもグッときます。
応援しています!制作頑張ってください!
Posted by うーま at 2017年08月18日 19:44
>うーま 様

コメントありがとうございます!

色々特殊な孕ませプレイではありますが、気に入って
いただけて恐縮です…!
度々、応援を頂きましてありがとうございます。

孕ませもとても好みなのですが、他の孕ませ好きな方の
好みに合うか分かりませんでしたので、ご感想など頂けて
とても幸いです…!

孕ませを含め、他にも趣向を凝らしたプレイを作成できます
ように、尽力させていただきます!

色々お待たせしておりまして恐縮ながら、製作の方、
頑張らせて頂きます…!
Posted by キャビア at 2017年08月19日 16:36
お返事ありがとうございます!
孕ませは大好きでいろいろ見ているのですが、オナニーでの孕ませ競争は発想にビビッときました。妊娠前提っていうのもいいですよね。魔物の精液を受け入れる気満々なのとか、妊娠して当然みたいなところとか。他の趣向を凝らしたプレイも楽しみです。

とくに異種姦孕ませは、かわいい女の子の情報が詰まった卵子を使っているはずなのに、オスの精子のせいでモンスターが生まれてくるのがサイコーにシコですw そういう意味で、受精の瞬間がまさに始まりになるので、興奮します。
今作は異種姦妊娠がメインでそういう場面がたくさん見れそうなので、期待しています。はやくプレイできることよりも、キャビアさんが納得して出したものをプレイしたい気持ちが強いので、「待たせている」などと気になさる必要はありません!完成たのしみにしてます。

Posted by うーま at 2017年08月20日 01:01
>うーま 様

再度のコメントありがとうございます!

今回の孕ませプレイをとても気に入って頂けまして、
とても恐縮です…!

娼館での孕ませプレイ(特殊プレイ)は、大体今回の様な
遊び感覚で行なう感じの快楽系のプレイとなりますが、
ご期待に応えられるように尽力させて頂きます!

異種姦での孕ませは産まれる魔物を色々考えたり、
女の子側の特徴を反映したり(目の色がなど)、個人的に
好きな部分も多いですので、限られた時間の中では
ございますが、楽しみつつ製作しております。

魔物出産は、好きなわりに中々描く回数が少なかったので、
今作では色々と描いてみたいと思います!

また製作ペースにつきましても、お気遣いを頂きまして
誠に恐縮です…!

中々作業量やペースなど掴み切れていない未熟な身では
ございますが、見守って頂いております方の為にも
製作部分を厳選しつつ、作業ペースと上手く兼ね合いが
出来るよう精進させて頂きたく思います…!

丁寧なコメントを頂きまして、ありがとうございます。
また進捗など更新させて頂きますので、よければ見て
いただければ幸いです。
Posted by キャビア at 2017年08月20日 21:04
ゴメンナサイ、毎回返信していただくのも申し訳ないので、今記事へのコメントは前回ので最後にするつもりだったのですが・・・。

「異種姦での孕ませは産まれる魔物を色々考えたり・・・」のくだりで歯止めが効かなくなりました!(笑)私も異種姦孕ませでできる子には女の子の要素が入っていてほしい派なので、すごい嬉しいです。父親似(もしくは父親の種族のまんま)の子が主流になりがちな異種姦孕ませ業界ですが、やはり子は両親の要素を受け継いでこそですよね!キャビアさんもそういう要素が好きとのことで、どんなモンスターの出産が見られるのか、楽しみでしかたありません(笑)

楽しみが一つ増えました。ありがとうございます!応援してます〜〜〜!!
Posted by うーま at 2017年08月21日 03:36
>うーま 様

度々コメントを頂き、ありがとうございます!

異種孕ませと出産要素へのご期待、大変恐縮でございます…!

孕んだ子につきましては、魔物毎に特徴や母体側の要素が
混ざっている感じを出せるように、色々考えつつ精進させて
いただきます…!

ただ、複数の魔物の子を描き分けるのは初めてなので、
恐縮ながら力不足などでご期待に応えきれない可能性も
あるかと思いますが、その際にはご容赦をいただければ
幸いです…!

初製作のRPG作品にも関わらず、ご期待や応援など
頂きましてありがとうございます!

また次の更新日も近付いておりますので、よければ、
次回の製作更新も見ていただけましたら幸いです。
Posted by キャビア at 2017年08月21日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180607258

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ