2017年11月17日

次の更新日につきまして

次回更新についての告知となります。

次の更新日の方、早ければ11/20に、遅い場合には11/21に行わせて頂きます。
(更新時間はどちらの場合でも夜になるかと思います)


システム関連の作業中につき、更新内容につきましては簡単なものとなるかと思いますが、お出しできる範囲で更新画像など用意させていただく予定です。

簡素な告知となりますが、よければ次回更新など見て頂けましたら幸いです。


posted by キャビア at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2017年11月07日

体験版制作と更新につきまして

夜遅くの更新となりましてすみません…。
製作中の"闇の街と小さな魔女"の体験版や更新についてのご報告となります。


製作の進みが遅く、体験版の方お待たせしておりまして申し訳ございません…。

作業は少しずつながら進んでおりますが作業量が予想していた以上にとても多く、難航しておりましてすみません…。

都度直しながら進めておりますが、突貫で組んで繁雑になっていた部分なども多いので、不安定な部分を一度組み直して、諸々整理させて頂きたく思います。

また今月から年末にかけて仕事の方が忙しくなります為、恐縮ながら当座の目標として年内に体験版を公開させて頂く予定にて、製作の方進めさせて頂きたく思います。

当作をお待ち頂いております方々には、重ねて申し訳ございません…。


恐れながら、告知につきましては以上となります。


今回も少しのみではございますが、更新画像など作成しましたので公開させて頂きます。


〈 妊娠:着衣状態 〉

ev_pregnant1.png


妊娠(卵産み付けられ)状態での着衣立ち絵となります。
システム関連に時間が掛かってしまい、仕上げ途中のままでしたがとりあえず仕上がりました。
(ゲーム冒頭では妊娠系などのHステータスは起こりませんので、動作確認用のサンプルとなります)


〈 妊娠:着衣状態(マント無し) 〉

ev_pregnant2.png


こちらは同じ状態のマント無し版となります。

できれば妊娠と卵産み付けでお腹の大きさなど変えたく思いましたが、恐縮ながら作業的に諸々遅れておりますので、同じ大きさのままでいかせて頂きます。



※(11/15:追記)
 以下はステータス表示を一部修正したものとなります。

〈 ステータス:修正(童貞喰い部分) 〉

elte_status_modify.png


ステータス内の「童貞喰い」部分の表記を、"人"→"体"に修正しました。
(H相手は全て魔物なので、改めて見直して〜体の表記の方が良いと感じました)



以上、簡素な内容ではございますが今回の更新は以上となります。

次回更新の方、


■11/20〜11/21

頃を予定しております。


大幅にお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、よければまた更新など見ていただければ幸いです。

posted by キャビア at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 同人

2017年11月05日

次の更新日につきまして

次回更新についての告知となります。

次の告知と更新の方、本日を予定しておりましたが所用で今日〜明日まで少し立て込みますので、恐縮ながら後日に行わせて頂きます。

早ければ11/6の夜、遅くとも11/7に行わせて頂きます。
(※追記:所用がまだ少し掛かりますので、11/7の夜の更新を予定しております)


急ぎ簡素な告知となりますが、よければ次回更新など見て頂けましたら幸いです。

posted by キャビア at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
Powered by さくらのブログ